2007年10月17日

出産祝い用の品物を物色中~

先日こんな日記を書きましたが、そのご夫婦に待望の赤ちゃんが生まれるとの事。

まだ性別も教えてもらえず、12月

としか教えてもらっていないので、具体的に出産祝の品を探すという状況ではないのですが、いつも直前になって慌てるので、とりあえず色々なサイトを回って物色中です。
何が良いんですかねぇ? 以前、別の友人の時にはスリング(この言い方でいいのかな? 「だっこひも」という商品名でした)で上手い事いきましたが、同じ手を使うのもどうかと思っているのでね。
一応探しているのが5000円~10000円以内の「使える物」良いのが見つかれば良いが・・・



同じカテゴリー(プレゼントなど)の記事
ネットって便利
ネットって便利(2007-08-08 22:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。