2007年10月04日

友人の新居を見てきました

先日友人が建てた新居を見てきました。

行ってみたらビックリの間取りで、大きいリビングにロフトの様な2F部分があるだけ。
と言ってもそのロフト部分だけで12~3畳あるんですけどね(笑)

友人の新居を見てきました

壁から、天井はクロスが貼ってなくて全部木材(パイン材って言うらしい)で出来ている見たことの無い家でした。まさに「木で出来ている家」って感じで圧倒されました。

別の友達のサイトの写真(こっちは建てた業者の宣伝ですが)を借りてUPしました、本当にいいなぁと思ってます。
で、新築祝いは何にしましょうかね? シンプルモダン系のアイテムは合わないと思うので、それこそウッドデッキに飾るようなテーブルセットとか、観葉植物の方がいいのかもしれませんね。旅行を兼ねた、楽しい時間でした。

それにしても栃木って遠い・・・


同じカテゴリー(日記など)の記事
SPが面白い
SPが面白い(2007-11-11 00:14)

勉強の記録帳
勉強の記録帳(2007-11-01 19:14)

台風通過中
台風通過中(2007-10-27 11:28)

台風大丈夫ですか?
台風大丈夫ですか?(2007-10-05 23:49)


Posted by marumo at 18:24│Comments(0)日記など
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。